マンネンヤ

いろいろ思うところがあって、難しいデッキを選択。UJHに4敗。でも肝心なマスター二人に勝てたのでよしとしよう(負け惜しみ
今日の反省点。

  • 夜のメンテナンスを抜いたまますっかり忘れていた。
  • ハマナのリサーチで山札を確認したのに、LV.Xがサイドに落ちていることに気付かなかった。
  • サポートポケモンのほうにマルチエネルギーを貼ってしまい、つけかえられなかった。

うーむ。負けるべくして負けたんだよな。

かっこわるいけどさらしておこう。整理していてきづいたけどフワライドが思ってたより一枚すくない‥。あ。思い出した。ゴージャスボールを入れ忘れたよ!

LV.X レジギガス DPs 1
LV.47 レジギガス DPs 1
LV.51 レジロック DP5 1
LV.50 レジスチル DP5 1
LV.43 レジアイス DP5 1
LV.55 アグノム DP5 1
LV.48 フワライド DPs 1
LV.17 フワンテ DP1 2
LV.17 アンノーン[G] DP4 2
11
ハマナのリサーチ 1
キッサキしんでん 2
スーパーボール 2
エネルギーつけかえ 2
ポケモンいれかえ 1
プレミアボール 1
ポケトレ 1
10
闘エネルギー 3
鋼エネルギー 2
水エネルギー 2
マルチエネギー 2
9

PCGありならポワルン、そっくり、グラードンでつくるレジギガスは速いよ!